本日は、大阪 梅田での座学講座 クールラストでした。




ご参加くださった方に、心より感謝申し上げます!




ラストといっても3回ひとくくりなので、 来月の7月22日から新たなクール開講 !




皆様、引き続きご聴講くださるとのこと。有り難いかぎりです(^人^)




本日は、3回目の 途中からご参加希望の方も、お越しになりました。




熱心にご質問くださり、食の関心の高さがうかがえます。







私たちの身体は、「〇〇を食べたら、〇〇に良い」…という単純なことで維持できない仕組みになっています。




けれども、いかにして心と身体の状態を安泰な状態に近づけるかの鍵は、万人に共通する「不変の理」の中にあるのです ♪




それらを分かりやすく丁寧にお伝えすることが、私の務め(*^^*)




なんだ〜こんなこと?というぐらいの心がけで、健やかな毎日も…本当の美しさも… 自然から授かることができるのです。




私がお伝えしたことを 御家庭で いかに実践されたか…お伺いすることを楽しみにしています!





写真は、私のお気に入りの米油です(*^^*)


















こちらです。



サプリメントはコーティングされたものですが、このままこちらをお口に入れるとサプリメント代わりにもなります。







他の種類のオイルでは、オメガニュートリション社の有機食用亜麻仁油がダンゼンおすすめ。




私の大事な人には、必ず使ってもらうよう手渡ししています。(要冷蔵なのです。)



ちなみに、オイル=脂質を消化するための酵素「リパーゼ」は、多く生成することができません。



十分な注意を欠いた食生活を送っていると、高脂肪食によってリパーゼも無駄遣い…



亜麻仁油には、それそのものに酵素も含まれるので、体内酵素の節約にもなります。



購入されても、使わないと意味がありません。



中身を知って、どんどん実践されることを心から願っております(*^^*)♡