泣くとは思っていなかったんですが…




鼻まですすって、ずっと泣いていました。




やがて、アイメイクは見事にとれました。笑







ビルボードライブ大阪にて。













玉置浩二さんのステージ!




胸奥に、やさしく…やさしく…染みこむよう♡




5メートルほど先に在る熱い魂から発せられる思いは、今の私がほしかったものばかり!




初めて聴いた「清く正しく美しく」も素晴らしい楽曲です!




タイトルだけ見れば 、私がいた宝塚のモットー。




その言葉の尊さを あらためて深くかみしめました!




清らかさ…正しさ…美しさ…は 、普遍的なテーマ。




ともすると押しつけがましいものになるところ、あの空間で玉置さんのエネルギーあふれる音楽に包まれると、伝統ある宝塚の枠も遥かに超えて 重厚感が増します。




まるで、心を洗浄していただいたかのような感覚 ♬




今の自分をもっと認め、ふわふわと風に吹かれるように 、素直に受け入れようっと …




生きていく〜んだ ♪ それでいい〜んだ ♪と「田園」の歌詞とともに、足どりも軽く帰路につきました。






だけど、少しだけ寄り道…




ごく近くのヒルトンプラザには、来阪している兄が夕食の真っ最中だと云うので、さっそく合流!




ミカも飲みなさい!って。笑




結局、明日の仕事準備もあるので 一杯だけご馳走になり、二人で仲良く電車に乗りました ♬




いつも、清く正しく美しく…強く朗らか…な兄。




単身赴任から戻った充実の毎日で、また幅が広がって豊かな体型。




バッティングセンターでのホームラン争いが際どいらしいです。笑




私、玉置浩二さんの世界に浸って眠るはずでしたが、面白い展開となった夜でした(≧∇≦)