お休みの日は、自分と向き合う一日。



毎日向き合っているつもりでいても、時の流れに心身をゆだねすぎて見失っている部分があるはず...



つと立ち止まって考えてみました。







「惜しみ無く教えてくださるから嬉しい。」
...この前も言われたけれど、以前からよく言われること。



これって性分なのかな。



お節介...にならないようにしなきゃ...



思いがあふれて出し惜しみなんてできない...



身を以て立証できたことは、伝えたくなるんだよなぁ。



で、今日は、こちら ♬



















先日のブログでもお伝えした米油。



100%国産米ぬかから抽出・精製され、遺伝子組み換えの心配もありません。



特に、小川食品の「こめ胚芽油」には通常の7倍多く γ−オリザノールが含まれ、高い抗酸化作用が期待できます。



また、ビタミンEのトコフェロールよりも、炭素結合が二重になっていて柔軟性があるトコトリエノールが含まれるので、細胞への侵入がスムーズ ♪



含まれている天然植物ステロールは、余分なコレステロールを低下させます。



私が毎日摂っている亜麻仁油とは種類が異なる不飽和脂肪酸で、こちらもサプリメント代わりに口に入れるようにしています。



更年期障害の対策にも、ホルモンバランスを整えるにはぴったりダ ♪と(*^^*)



そもそも、一般的に使われている大量生産の油は全く信用していませんので、製造法を含む中身を知ってか知らずか...安易に使われている現状には失望するほかありません。



ですから、自宅での食生活は 出来る範囲の身の丈に合ったやり方で、この身を養おうと思っています。






ご縁ある方には 、私の思いの丈を差し出したい。



いつも、その一念♡



大切な人には早くお贈りしたい...そんな気持ちです。