今夜こそは、少しでも早く寝るぞー!と、心に決めています。



連日3時半就寝ですもん 。。。 こりゃいかんわ〜!



若い時は平気だったことも、だんだんと無理がきかなくなるというものです。



日々、変わりゆく私(*^^*)



なのに、今日も元気に過ごせて感謝でございます ♪



とても会いたい方に、束の間だけどお会いできたからなのか ... 



はたまた母が「休憩に食べてね。」と持たせてくれた胡桃入りココアホットケーキのおかげなのか...♪
(ピュアココアは鉄や銅が豊富!神経伝達や、血液を使ったり骨を元気にするには銅が必要!鉄だけ足りていても、銅が不足すると貧血になります。)












それとも、兄の単身赴任卒業と昇進が決まったからかな(*^o^*)


嬉しいこと続きです ♪


近ごろ、毎日が新鮮に感じられます。






今日の自分を生きるのは、誰だって初めての体験!



どんなに年齢を重ねても...



どんなに人生経験を重ねても...



毎日、その時の自分を初めて生きて経験を積んでいく... これは当たり前のことのようで、当たり前じゃない。



朝目覚めた時、それは 昨日より老けたり衰えたのではなくて、 新たに初めての体験を味わえる準備がととのったということ ですもの♡



常にフレッシュな自分を大切に慈しんで養って...



急な変化が起ころうとも臆することなく、諸行無常は「然もありなん ♪」でございます(*^^*)



さあさ ♪



息子は明日から初めての海外旅行。



日本伝統文化をご披露するという務めを果たし、新しい自分を思いきり楽しんできてほしいと願います!