今朝 ホテルオークラに到着すると、水の音が聴こえてきました!


運転しながら目を向けると、水の流れと共にたくさんの氷柱が!


ヒャー💦  寒いはずです💦💦


寒い地方に行ったことがないので、間近でこんなに凄いのを見たのは初めて !


思わず写真を撮りました(*^o^*)
























縮こまった身体をほぐすレクチャー後のランチは、少しボリュームがほしくて"ステーキピラフ"をオーダー。



















寒い時、また 運動後は 炭水化物とたんぱく質をしっかり摂りたいところです。


玉ねぎにパプリカ、エリンギや椎茸もシメジも入っていてバランスのとれた美味しいピラフでした♡


ただ、こうしてしっかりいただくくせに、私は夕方になると空腹を感じてしまいます。


かといって、生徒の皆様の「夜もレッスンがおありなのに、大盛りにしなくて大丈夫ですか〜?」とのお声に従うわけにもいきません(^^;;


今日も、おとなしくレギュラーサイズでした。


今夜は夜遅くなるので、取り敢えず 神戸大丸の食料品売場でバナナと納豆を購入! 






























デパ地下には、美味しさと魅力を謳った食品が賑々しく並んでいます。


けれども、私が購入する間食はこういったもの ♪


 白い砂糖を使っていないものを摂ると、身体を疲れさせることもなく、夜遅い帰宅までしっかりとエネルギーを保つことができます(*^^*)




今日は、おかげさまで娘も復活 ♬ ホッとひと安心。


私は氷柱も見れましたし ♪ 一日を元気に過ごせたことに感謝です✨