昨年秋から3ヶ月の短期教室として開講していた男性のクラスが、本日より新規開講いたしました (^o^)/


これまでの短期教室にご参加くださった方に加わり、また新たなご縁も!


本日ご見学されていた殿方は、5分でお帰りになるつもりが、ラストまで70分間全てご見学され、次回からお越しくださることになりました!  とても嬉しいことです!


皆様のお役に立ちたい一心で進んでまいりましたが、これまで講座で関わった全ての方々のお力により、こうして性別や年代を超えた様々なクラスが確立されています。


心より感謝申し上げますm(_ _)m✨




その男性クラス...

神戸教室は、今日から始まりましたが、いつからでもご参加できるようになっております。



梅田教室の短期教室は、2/6より。


ミドルからシニア世代のストレッチ&筋力トレーニング&食生活も養生法もすべてお伝えしております。



お越しになることを決意されるのが、健やかな毎日への第一歩です!


じっとしていても、良い変化は望めません。


日々新たな自分のために出来ることは、いとわずに心を注ぎましょう!


「こんな簡単なことで?」と、これまでお気づきにならなかった発見と効果があることでしょう。


熱い思いを抱き、毎日自分をリニューアルする気持ちで 本気の本気で取り組んでいる私の心意気が伝われば幸いです!






私も日々新たな自分を養っているわけですが、今日の私は生徒さんに目新しく映っていたようです(*^^*)


ヘアスタイルを少し変えただけですが、朝から「10歳若く見える」とか「柔やかなイメージで素敵です!」とか「かわいい」まで(⌒-⌒; )


または、「ローマの休日」のアン王女がトレヴィの泉の近くの美容室(実在はしないそうです)で髪を切った時のスタイルみたい♡と絶賛していただき...(^◇^;)


...あ、ぜんぜん違うんですよ(^◇^;) 違うんですが毛先だけ ♪ 笑


お褒めの言葉で気分を良くして頂き、これで当分は元気に毎日を送れます。笑




単純な私は、帰宅後に珠玉の名作を鑑賞いたしました(*^^*)













いつ見ても素敵💖


たった一日の恋が永遠に続きます。





美しいものにふれると、栄養を与えてもらえますね。


明日の新しい自分を構築するために、これも必然の鑑賞だったのでしょうか。




人生の先輩マダム世代の生徒さんにお贈りいただいたシャネルのダブルミラーを手に、日々新しい私をもっと優しく見つめてあげなくては...と感じ入ります✨













おやすみなさいませm(_ _)m⭐️