寒い朝。

お布団から なかなか出られない私の元に、「今、東京駅だよー」と、弾むようながメッセージが入ってきました ♪


昨夜 とても遅い時間に帰宅した様子だったのに、ちゃんと起きれたんだ。笑





そうです ♬


今日は、娘が帰省する日!


昨夜遅かった私も、頑張って早起きして用事を済ませ、ダッシュで大阪駅に向かいました(*^^*)


待ち合わせした 御堂筋出口では、やはり抱擁!


ちょっと痩せたかな .....


疲れていないかな .....


交感神経の高ぶりが続くことで白血球の顆粒球が増え、こりゃ化膿性が高まっちゃってるなぁ.....


娘の頬に一つの吹出物を見つけた私は、この帰省中は できるだけ娘をリラックスさせてあげたいなと感じました。





大阪駅周辺で、娘と超特急ショッピング。


息子も合流してランチ。


娘は、そのまま神戸のヘアサロンへ。


今度は、息子と超特急ショッピング。


ダッシュで帰宅したら、おせち料理の続き。


本当なら疲れるはずの身体が、今のところとても元気です*(^o^)/*





食事の準備もテキパキ テキパキ.....


座る時間なんて要らないよ.....


アレもして、コレもして.....




ふと 考えました。


やはり この二人がいると力が湧くなぁー! と。


だから、ワタシ元気なんだ ♬


あらためて、存在の大きさに気づき、同時に今までの数々の山を乗り越えてこられたのは二人のおかげだと悟りました(*´︶`*)