NHKカルチャー梅田教室の 一日講座が 無事に終了いたしました!

夜の7:00という お仕事帰りの時間、また 一日の終わりで お疲れのところ 、ご受講くださいました50名の皆様に心より感謝いたします!














ご結婚されてから50年間、御主人様をお留守番させて 夜にお出かけされたことがなかったというベテラン主婦の方も、お越しくださいました。

学校帰りの中学生のお嬢さんも、御母様と参加してくださいました ♪

小学校以来の同級生も!!  40年ぶりに再会いたしました!

お出かけしにくい時間なのに…と、皆様に対して ひたすら感謝です。




このたびは、一日講座。

食の話をたった一回 90分の括りでお伝えするには、奥深くて範囲が広すぎるのですが、この時代だからこそ 女性に必要不可欠なものをお伝えしたく、かなりしぼった内容をご用意させていただいた次第です。

お伝えしたことが、少しでもご参考になれば幸いです(*^^*)



帰り道、駅からの夜道が少し怖いので 電話をしながら 歩きました。

電話の向こうの優しい声に、さっきまで意気揚々と熱く声高にレクチャーしていた自分が、しおらしい小花みたいに、まるで別人のように変わるのが分かりました。笑

気持ちを切り替え、明日からまた「日々是(これ)新た!」でございます。



女性のための講座.....また いつか、続編をお届けすることになりそうです ♪  (担当者のYさんより)

そして、明後日からは いよいよ男性のための講座開講です!



日時    10月24日(土)・11月28日(土)・12月26日(土)    第4土曜日  12:20~13:30

場所    NHK文化センター 神戸教室
          兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2   HDC神戸6階
        JR神戸駅前すぐ、阪急・阪神・山陽  高速神戸駅から徒歩4分

         TEL 078-360-6198
         受付時間  9:30~19:00(日曜日のみ15:00まで)

 受講料  (会員) 7,128円
              (一般) 8,748円  入会金不要




年が明ければ、大阪 梅田教室でも開講決定しております(*^^*)

心よりお待ちしております ♪




新たな可能性。

新たな出会い。

女性には女性に合うお話を......

男性には男性のためのものを......

瞬時にチャンネルを切り替えて、お届けしてまいります ♪



佳い一日をありがとうございました✨💝✨