人智の及ばぬ不思議なエネルギーによって、絶妙なタイミングで御縁がつながります✨

今日、私が直接何かをしたわけではないけれど、私がいただいた御縁から、美しい人と人の出逢いが紡がれていくことに幸せを感じます!



つい先日の 心も身体も軽やかになった不思議な体験。

「納得できる」「合点が行く」「腑に落ちる」ようなこの感覚を 私の大切な方々にも…との思いからの実現。

必要な方に、必要な時に訪れました。



心酔する 森 信三先生のお言葉に、
「人は、出会うべき時には必ず出会う。しかも、一瞬遅からず、早からず…」とあるように。




あぁ…よかった✨

生きていると、こんな経験もできるのね…と、心が躍るようです!



一途に生きる中で少し見えてきたことが、近ごろ鮮明!

半世紀生きただけで、こんなにありがたいギフトをいただいて感謝です✨



夜遅くに帰宅すると、幸せな気持ちの近くに「空腹感」がおりました。笑

生きていると、こういった 現実的な感覚 と 万感の思い が行き交います。笑


遅い夕食だったので、長芋とろろ・キムチ納豆・きゅうりとオクラのコチュジャン炒め・トマト  のみ。

























特に、きゅうりとオクラのコチュジャン炒めは、黒酢と醤油をちょっぴり加えたので暑さで食欲が落ちがちな時にも適しています(*^^*)



こうして毎日生きていると、美味しいものもいただけて 幸せです✨