宝塚の偉大なトップスター☆

あまりにも早く 天に旅立たれた 大浦みずき さん☆

その なつめさんの御許へ!

ようやく念願が叶いました。



車のBGMは、懐かしい なつめさんのお声 ♪

皆で、偲びつつ語り合います。

そして!サービスエリアで同行メンバーとの合流。

後々トップスターを務められた彼女達にとっても、なつめさんは別格の存在です。



現地に近づくにつれ、徐々に緑が霧につつまれます。

霧雨の舞う木立を抜けると、そこには多くの御名前が刻まれた 文化人の墓碑…


ありました…

御名前が 刻まれています…





















  今日に至るまでの様々な経緯、なつめさんを通じて拡がるご縁に感謝です。



  みんなで、『テンダーグリーン』の 「心の翼 」♪を合唱。

  本家なつめさんの前で歌うのは大変照れくさいことだけれど、心をこめて。





  行きの高速のSAで買った、お好きだったというメロンパンは、なつめさんと一緒にいただきます♪!



  そして、これまた お好きだったという「 元祖 柿の種 」は、なつめさんのお好みをよくご存知の相手役 ひびき美都さんがご用意♡

  御供えのお下がりを小分けにしたものを戴きました。

  キャルさん、ありがとうございます!





  帰りの新幹線


  なつめさんを想い、柿の種を口にポリポリ


  ようやく、実感がわきました。



なつめさん。。。

 本当に旅立たれたのですね。。。

達観の境地に至れば、悲しみは和らぐけれど、いくら時間が経っても「早すぎるよ…」という思いはぬぐい去れない。。。




ふだんから会える機会が少ない仲間と、想いを共有した貴重な時間!


今回の上京も、意義深い三日間でした💝