今回のクールラストの座学講座…

ご欠席されるとお伺いしていたマタニティライフ最終期に入られる生徒さん。

そう!臨月です。

雨でお足下が良くないところ、お越しくださいました。

以前からストレッチクラスもご受講されていたので、5年以上のお付き合いになります。

最終回も熱心にお聴きくださいましたが、母となる自覚も増されたことで、アンテナが受信する内容も月を追うごとに変化されたようにお見受けします(*^^*)



人は、それぞれのライフステージで、物事の感じ方や捉え方が変化していきます。

人生経験によって大きく異なるとはいえ、それぞれのステージでの学びがあります。

私も、まだまだ道半ばですが、経験で得たことも踏まえて、少し先輩ヅラしてお話しした帰り道…… ♪

育児に専念される大切な時期は、お目にかかることもないのかなぁと寂しい気持ちの反面、いつか次のステージでの再会を確信してお別れしました。

温かい御心が込められたお手紙と 、蜜蝋がふんだんに配合されたアロマ ワックスバー💕をお贈りいただき…

















芳しい香りに包まれながら、その方の御安産を祈念しております✨



さぁてと。

明日の今頃は、息子宅。

来て来て〜

いっぱい喋ろうな〜

何か作っとくよ〜

って言ってくれる その気持ちが嬉しい!という母心で準備にいそしんでいます。

でも眠いよ〜✨zzz