ル ビアンの「野沢菜フランス」 ♬

先日ホテルオークラ神戸での講座後、ランチで話題にのぼりました。


以前、「明鏡止水」という言葉がぴったりの女性です…と blogでお伝えした 皆が「和尚」と慕う生徒さんが「美味しいのよ♪」と教えて下さるものですから、確信をもちながら 機会があれば食べてみたいなぁ…と楽しみにしていました(*^^*)














噛むほどに味わい深いフランスパンの間に、ほどよい塩加減の野沢菜が入っています。

野沢菜と明太子が両方入ったものもあったけれど、今日はこちら ♪


夕方帰宅後、夕食を待ちきれず…(^^;;

予熱したトースターで少し温めてからカットし、結局1本いただきました!

美味しっ。

ワインが合うのでしょうね。

私はお茶ですが。笑



新鮮な味わいに、心ときめきました✨