夕食を何時にいただくか…

これは、昨日のブログでお伝えしましたように、常に念頭に置いています(*^^*)

補給の時間と同化の時間を考えると、これから電車で帰宅して準備して…では、遅い遅い夕食になってしまう…



迷ったあげく、思いきって外食することにしました ♪




今日は、朝から西宮と午後から大阪の2講座。

終了後は超特急で美容室へ!

カラーリングと最終チェックをしていただき、またまた超特急で神戸のホテルオークラでイベントの音響照明の打ち合わせ。

そして、先日の試食会の内容をふまえて、当日のメニュー変更点を御相談。

打ち合わせが終了して時計を見ると8:00でしたので、そのままホテルオークラの桃花林へ (^o^)/ という流れです。




久しぶりの五目焼きそば(*^^*) 

お酢をたっぷりかけていただき、海老入り蒸し餃子も ♪

そのうえ、「今度のイベント、よろしくお願いします!」とマカダミアナッツの胡椒がけや、上海風杏仁豆腐までサービスしていただき、温かい御高配に只々感謝です。



沢山いただきましたので、今夜は三宮まで歩こうかな。。。と思いましたが、今日はもう重い荷物を持って歩くには電池切れ寸前でしたので、シャトルバスを利用させていただきました。

ロビーを歩いていると…






















ひぇ〜。



あと10日…に迫ったポスターに出会います。



自分自身にエールを送るような気分です(*^^*)



ホテルの外に出て深呼吸!



三宮の いかりスーパーで、マッシュルームと九条ねぎを買って帰ります ♬























しっかり栄養つけて頑張ります*(^o^)/*