忙しい朝には、さっさと用意できるものに限りますね。


毎朝ベッドの上では、足首を上下したり~

グルグル回したり~

片足を抱えて引き寄せたり~

エクササイズをしながらも、頭の中では朝食のイメージを膨らませています♪

暫しまどろみながらですが(笑)



…冷蔵庫の野菜は何があったっけ?

…夕べの残り物はあったかな?

…今日のスケジュールと体調に見合うものは?



マゴハヤサシイ…という理想的な食べ方を常に徹底できませんが、

それに近付けるようには心掛けています。

こちらは

ゴーヤー入りおから酢・らっきょうとプチトマト、ゴーヤー浅漬け・モロヘイヤのくるみ和え・鶏肉の塩糀焼き・舞茸の味噌汁・キヌア、アマランサス、きび入り胚芽米・焼き海苔…です。


image






















食後には、サプリメントがわりに有機亜麻仁油をヨーグルトにかけます。

地味ながらも身体を思いやる献立かな…といただきました(*^^*)






>>Twitterはこちら